この時期、何があるって訳じゃないのに、毎年何故か忙しい

カノヒビを連れてのおでかけも中々出来ないのですが、
この間の土曜日に山中湖方面へ行ってきました。

用事を済ませ、午後出発!


16h.jpg

花の都公園。

IMG_2589.jpg
IMG_2592_2016072012384240c.jpg
IMG_2620_201607201239365b7.jpg
IMG_2608.jpg

アナベルが満開で、とても綺麗でした!

IMG_2603_20160720123903a83.jpg
IMG_2595_20160720123844a79.jpg
IMG_2599.jpg
IMG_2605_20160720123905d02.jpg
IMG_2607.jpg

アナベルとカノヒビ。。思い出写真が撮れました

IMG_2612.jpg

響の足ぴーんポーズ健在

IMG_2609.jpg

ちょうど滝の水量が増える時間帯に見られました。
涼しくて癒される~

IMG_2615.jpg
IMG_2619.jpg

てくてくてくてく~

IMG_2621.jpg
IMG_2625_201607201239576d5.jpg

紫陽花に囲まれた小さな滝や可愛いお花越しに見る水車。
目を楽しませてもらいました

IMG_2632_20160720123958a86.jpg

興奮でヘバる響。。そんなに暑くないでしょうよ

IMG_2635.jpg

花音と響のご機嫌なお顔が見られて良かったぁ

朝の東京より、昼間の山中湖の方が涼しかった!
心地よいお散歩ができて楽しかったです

7月も半ばを過ぎ・・・早い!あっという間に年末になりそう

もう随分前から暑い日が続いているので、
これから真夏が来るなんて信じられないっ

暑いというのに、ウチのコ達はデッキでひなたぼっこですよ

IMG_2574.jpg

IMG_2564.jpg
IMG_2566_20160720121638687.jpg
IMG_2567.jpg
IMG_2573.jpg

一応、日陰にいる。。少しは賢くなったらしい

気持ち良さそうにしてるけど、この日、かなりの猛暑でした。
頃合を見て、お部屋に誘導します。

IMG_2577.jpg

響くん、お姉ちゃんのオチリに座ってるよ


★ 親バカですみません! ★
IMG_2579.jpg
IMG_2580.jpg
IMG_2581_20160720121710f80.jpg

花音さん3連発

あらためて可愛いと思った! フレンチ最高


暑さにも負けず、今のところ元気なカノヒビ。
今までの傾向として、花音は、梅雨明け前後に体調を崩す確率が
かなり高いので、要注意で過ごしたいと思います!

東京キャンピングカーショー2016 に行ってきました!


P1100920.jpg
P1100921.jpg
P1100922.jpg
P1100924.jpg

車内とは思えない素敵な空間
おでかけ先で、のんびりゆったり過ごしたいなぁ。
妄想は広がるばかりです

カノヒビは連れて行かなかったのですが、場内は、ワン連れがとても多かったです。
キャンピングカー、ワン連れのおでかけに便利ですよね~。
今、需要もとてもあるんだろうな。


帰りがけ、お台場へ寄り道。

P1100927.jpg

我が家は、おでかけだけでなく、普段の街乗りにも使いたいので
バンコンがいいなぁと思ってます。
中でも、車内空間が広いハイエースは気になるところ。
ただ、運転席&助手席の位置が高いので、乗り降りが大変なイメージ。
ということで、気軽に見て乗れるMEGA WEBへ。
ハイエースの乗り降りの練習、してきました

現状、キャンプも車中泊もしない我が家
(もし購入したら、キャンプ場で自然に囲まれてのんびりしたい願望はある

我が家のおでかけ頻度を考えても、果たしてキャンピングカーは必要か。

まだまだ熟考の余地ありそうです…。

でも、車に興味が全く無い私も、すごく楽しめたイベントでした