◇1月1日 響 6歳
◇1月10日 花音 8歳

無事、お誕生日を迎えました。 オメデトウ

プレゼントは、花音と響が大好きなウマウマです!


IMG_1482.jpg

今年も、えこ's きっちん さんにお願いして、
豪華なケーキを作って頂きました
大好きな苺たっぷり  クリームは、これまた大好物のヨーグルト
毎回、素敵なデコレーションで、飼い主もものすごく楽しみにしてるんです

IMG_1557_201601131234219f6.jpg
IMG_1555_20160113123420277.jpg

響は、大口開けてパクッ
花音は、ペロペロ
性格の違いが出るわね…


そしてそして、ナント!!!
Saoekoさんから、素敵なプレゼントを頂いてしまいました

IMG_1473.jpg

大きな箱が2つ!

IMG_1475_201601131233330bb.jpg
IMG_1474.jpg

超ゴージャスな、ディナープレート

ローストビーフにミートローフ!
ソース付&肉汁が流れないようにフランスパン付よー

素晴らしすぎるサプライズに、かなりビックリした私です

IMG_1477_20160113123334888.jpgIMG_1480_2016011312335374d.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1500_20160113123418189.jpg

夢中でモグモグ
あっという間に完食で、器がピカピカになりました

Saoekoさん、ありがとう&ご馳走様でした!!!!!
何とお礼を申し上げていいか分からないくらい感動&感激&恐縮よ。
一番のお礼は、花音と響がウマウマで完食することかな~
と、勝手に決めこみ…
本当に、ありがとうございました!

何とも羨ましい、ウマウマな数日を過ごした花音と響の
お誕生週間でした

IMG_1435_20160113123329cf2.jpg

6歳になっても、こ~んな表情しちゃう腕白坊主の響くん。
君は、我が家の永遠のパピーだね

IMG_1484.jpg

ウマウマには目が無いお転婆娘、8歳の花音ちゃん。
もう8歳だよ。。早いね。

花音を迎えた時の説明で、平均寿命は10歳くらいです…と。
あと2年でその日を迎えてしまう。
でも、この8年で動物医学はかなり進歩しているでしょう。
目指せ15歳! そう考えると、まだ折り返し地点を過ぎたばかり。

まぁ、先のことより、今を大切に、日々の生活を楽しみたいと思います。

IMG_1564.jpg

仲良く、健康で、楽しい毎日を過ごしてね
お誕生日、おめでとう!

★ オマケ ★
IMG_1486.jpg

花音さん! どうしてこんなに舌がレロレロなの~

1月もすでに半ばに差しかかろうとしてますが・・・



 あけまして おめでとう ございます 

本年も、よろしくお願い申し上げます


ブログも、2016年ようやくスタートしました。
今年も、気まぐれ更新になりそうですが、
たまに見てくださると嬉しいです