久々の更新。。ご無沙汰しております。

昨日は、旦那さんがお休みだったので、河口湖方面へ行ってきました
高速に乗ってのおでかけも久々


IMG_0937.jpg

かのひびを走らせるべくドギーパークへ。

入口から目に飛び込んできた、富士山と紅葉のコラボが美しい

早速、一番奥の広いランへ向かいましょう。

IMG_0945_20151027122041304.jpg
P1100213.jpg

めちゃめちゃ広~い
入場料がちと高いけど、響をおもいきり走らせたくて、年に数回来ます。
貸切状態の時が多いの

IMG_0941.jpg
IMG_0948_20151027122116c18.jpg
IMG_0960_2015102712214656f.jpg

響、ご機嫌ちゃん

IMG_0955_20151027122117c46.jpg
IMG_0963.jpg
IMG_0962_20151027122148e7d.jpg

最近、めっきり走らなくなった花音も、少しだけ爆走を楽しみました

IMG_0968_20151027122152869.jpg

大きなボウルだから、一緒に飲めるねっ

IMG_0966_201510271221518b1.jpg

オヤツタイム

IMG_0974_2015102712224012b.jpg
IMG_0973_20151027122239881.jpg

おねぇちゃんと一緒に走りたい響は、一生懸命花音を誘います

IMG_0987_20151027122243467.jpg
IMG_0986_20151027122242a29.jpg
IMG_0970_201510271222371e5.jpg

響、表情がオトナになったなぁ。

久々に一眼レフを持ってのおでかけだったけど、撮るのが楽しいって思えました

26k.jpg

後半は、まったり休憩を決めこむ花音さん。。歳取ったな

そんなこんなで2時間ほどランを楽しみました。
爆走したり、散策したり、思い思いに過ごせるこの広いラン。
気持ちのイイ時間でした

26o.jpg

ランチは、河口湖畔の『オルソンさんのいちご』さんへ
中庭の席は初めてだったけど、落ち着いて食べられて良かったです!
(ワンコは、表のテラスか中庭のみ可)

IMG_1021.jpg
IMG_1018.jpg

夕方、用事があったので、湖畔を少しお散歩して、今回のおでかけは終了。

河口湖の紅葉はこれからのようです!
でも、こんな真っ赤なモミジが見られて良かった~


今年は、家の建て替えでバタバタな日々が続いてました。
ようやく新居での生活も始まり、疲れも癒えてきたので、
放置しっぱなしのこのブログも再開しようと思います
しばらくは、時系列めちゃくちゃな記事が続いてしまうかな…
