8月最後の日、台風接近で荒れたお天気の1日です


台風やら猛暑やらでお散歩が困難な日が多いこの時期、
じっくり"モノづくり"するのには最適かもしれません

今日は、ちょこちょこ作ってきたものをご紹介します

kanon0831-3
kanon0831-4

ピンク系のストライプタンクです

kanon0831-6
kanon0831-7

ハート柄タンクです

以前、犬服教室で習ったものをおさらいがてら、作ってみました。
なので、サイズはピッタリ

しかし、生地は私の「タンスの肥やし」を使ったので、地味
まっ、私の腕で材料にお金を掛けるのもナンだし、普段着だからいいか

タンスの肥やし…まだまだたくさんあるので、徐々に作っていこうと思います


そして、ビーズ製迷子札

kanon0831-8
kanon0831-9

今まで使っていたものが汚くなったので、新調しました
裏には、名前や連絡先を入れてます。(一応、防水加工も


★おまけ★

私がミシンやビーズをやっていると、すぐ膝によじ登ってくる花音さん
ちょっと一人で遊んでもらおうと、nweアイテム投入です

kanon0831-5
kanon0831-1
kanon0831-2

特にリングガムは、時間を見て取り上げなくてはならないほどの気に入りよう

とにかく集中して遊んでくれるので、私の作業もはかどります

どちらも、たらままさんに頂いたものです
すごく気に入っているようで…いつも本当にありがとうございます



フレンチブルドッグひろば

夏らしい暑い1日でした

今日は、花音抜きで、用事を済ませがてらササッと出掛ける予定でした。

し・か・し・・・素早く察知して、誰よりも先に玄関で待機していた花音さん

甘い旦那さんは、じゃあ一緒に行こう!と。。。

kanon0829-1
アタシを置いていくなんて、とんでもないわ

平日は、自らハウスに入ってくれるイイコちゃんですが、飼い主がそろってお休みの日は
自分も行動を共にするのが当然と思っているようです

kanon0829-2

はりきってお外を眺めています

今日はランにも行かないし、買い物中はショップで待つんだよ?!
とは言い聞かせたものの、多分聞いてない

まずは、ランチに

kanon0829-11

旦那さんが、美味しいハンバーガーが食べたいと言うので、あきる野の"カフェ モハベ"さんへ

こちらのカフェ、本格的なアメリカンバーガーがいただけます

kanon0829-5

97チーズバーガー

kanon0829-6

モハベカレー

久々に行きましたが、とっても美味しかったです

kanon0829-3
kanon0829-4

何度か行ったことがあるので、花音もリラックスしてました

お腹も満たされ、さて日の出イオンでお買い物

花音は、爪切りなどお手入れがてら、ショップでお留守番です。

用事も済み、花音を迎えに行って、さぁ帰りましょう!

と、思ったら、併設の室内ミニラン前でワンちゃんと遭遇

kanon0829-12

黒柴のクロミツちゃん(♀・8ヶ月)です

kanon0829-9

ワンコより人が好きだそうで、花音が追いかけると椅子の下に潜り込んじゃって

この姿がなんとも可愛かったです

kanon0829-8
kanon0829-7

花音から逃げる素振りも見せつつ、気になるようで、花音が背を向けると追いかけたり…。

相性も悪くないようで、結局たくさん遊びました

クロミツちゃん、そしてパパさん&ママさん、ありがとうございました

kanon0829-10

お留守番の予定が、とっても楽しい1日になった花音でした



フレンチブルドッグひろば

まるたん一家と行った伊豆旅行紀も今回で最終回です。

翌朝、温泉を楽しみ、美味しい朝食をいただいて、さてこれからどうしよう。。。
お外は、朝から暑くてギンギラです。

チェックアウトまでお部屋で遊ばせることに

kanon0827-2
kanon0827-3

朝から、ハイテンションで遊ぶまるたんと花音さん

飼い主一同、頭が働かず、揃って呆然と眺めておりました

kanon0827-4

あまりにも激しすぎて、まるたん、反省部屋へ入れられてしまいました

花音はといえば、まるたんのパパさんとママさんの間を行ったり来たり
まるで、まるたんを出してあげて?!と訴えているようでした
いや…まるたんがいないうちにお二人に甘えていたのかも

そのうち花音さん、襖をしきりに覗き込み始めました
まるたんは、襖の向こう側でお利口にジッとしていました

kanon0827-5

そして、お顔を突っ込み。。。

kanon0827-6

グイグイ襖を開け。。。

kanon0827-7

とうとう

kanon0827-8

まるたん、救出

kanon0827-9

成功です


ははは ここでも花音のお転婆ぶり炸裂です

実は、この襖開け、花音の得意技なのです。
お家の台所と居間をしきる扉をこんな感じで開けるのが大得意

このあと、花音も反省部屋へ入れましたが、アッサリ出てきました
そして、まるたんにも伝授してしまったようで、まるたんも自力で出てくるように…

たらままさん、イイコのまるたんに余計な技を教えてしまってスミマセン

kanon0827-10

どこまでも元気な花音が、パパさんママさんに甘えているのを、まるたん眺めています
でも、疲れちゃって動けないみたい

ホフク前進で動くまるたんが、とっても可愛かったです

kanon0827-11

最終的にはコレ お洋服が脱げるまで遊び続けた花音でした


ようやくチェックアウトし、途中、干物を買い、前日立ち寄った"伊東マリンタウン"へ

kanon0827-14

テラス席ワンコのお店で、ランチすることにしました
海鮮丼、美味しかったです

kanon0827-13
kanon0827-12
kanon0827-15

陽射しはキツかったけど、日陰は気持ちの良い潮風も吹いて、ワンコも大丈夫でした

まるくる家とここで別れ、家路につきました


kanon0827-1
あ?楽しかったぁ!

まるたんとたっぷり遊んで、花音も最高の笑顔をたくさん見せてくれました

そして飼い主も、景色・温泉・食事・おしゃべりを堪能し、大満足な旅となりました

今回の旅行、全てたらままさんプロデュース お疲れ様でした。でも大感謝です

まるたん、パパさん、たらままさん。本当にありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

さてさて、伊東マリンタウンを出発し、途中たんまり買い出しして、お宿に到着です!

今回のお宿、たらままさんオススメの"グランドペンションZORO"さんにお邪魔しました

元々大会社の保養所だったそうで、広々していて贅沢な造りのお宿でした


お部屋に荷物を置くと、温泉大好き人間の旦那さん、サッサとお風呂へ

私はと言えば、荷物を整理したり、花音のトイレを済ませたり汗だくに
やっと落ち着いたところに、いいお湯だった?とニコニコで戻ってきました

たらままさんと私も、いざお風呂へ
とっても気持ちの良いイイお湯で大満足

そして、お風呂上りのでまったり。贅沢な時間でした

その間、花音達は…いつものように遊びまくってました

いよいよ、お楽しみのお夕食

kanon0825-1

海老&鯵フライに金目鯛の煮付け、お刺身あり。。。とっても美味しかったです

しかも、手違いでお刺身が遅くなるとのことで、飲み放題にしてくださって
お言葉に甘えて、存分飲みました


さて、私達の食事が終わったら、お子様達の番です。
お部屋に戻り、花音にご飯を食べさせ、、、長い夜の始まりです

kanon0825-2
kanon0825-3

早速、部屋中を駆け回り、、、

kanon0825-5
kanon0825-6

ブヒ相撲に興じ、、、

kanon0825-4

つかの間の休憩

kanon0825-7

ウットリ顔のまるたん、可愛い

kanon0825-8

花音さん、しつこく誘ってます
さすがにうんざりなまるたん。ごめんね

kanon0825-9
kanon0825-10

それでもしつこい花音でした

遊び休憩をひたすら繰り返します。。。

kanon0825-12
kanon0825-14
kanon0825-13

その内、まるたんのお気に入りオモチャで遊び始めました。

kanon0825-11

ホント、仲良しさんだねぇ

あはは、おんなじお顔だ 頭のボタンと尻尾で見分けてくださいね

こうして楽しい夜を過ごしました


えっと?いつものどちらかのお家で遊ぶ画ヅラと全く一緒ですね
もう一度書きますね。伊豆・熱川の"グランドペンションZORO"さんでの出来事です

あと1回、おつきあいください



フレンチブルドッグひろば

週末、伊豆へ行ってきました

なんと 『まるくる日記』のまるくる君ご一家と一緒にです
まるくる君ご一家が急に思い立って行くというので、便乗させていただいたのです。

本当は我が家の夏旅行、伊豆に行きたいと思っていました。
だけど、伊豆の夏はとにかく暑い
せっかく行っても、自宅と宿の往復だけになってしまうから諦めていたところに
このお話をいただいて、乗ってしまった?

まるたんがいればお散歩いらずだもんねぇ
まるくる家のみなさん、せっかくの家族旅行なのにスミマセンでした

kanon0824-1

後ろの席でまったりの花音ちゃん。珍しい光景です

いつもは助手席の私の膝の上から動かないのに、あまりの暑さに
日陰になっていた後部席に避難です

kanon0824-2

海が見えてきて俄然ハリキル花音さん (もう助手席に戻ってる
はじめて見るもんね

kanon0824-9

お天気に恵まれ(かなりの酷暑でした)、キレイな景色を眺め
飼い主のテンションもあがります

まるたん一家と合流し、まずはランチ

kanon0824-8

熱海のビーチから程近い、“ライスボール”さんです。

ソフトクリームが有名だそうです 
美味しかった?(写真撮り忘れたけど

kanon0824-4 kanon0824-6
kanon0824-7

とっても美味しかったです

帰りにもまた寄りたいくらいでした

kanon0824-3
kanon0824-5

お店の人が出してくれたお水、2つあるのにやっぱり一緒に飲みたがったっりしましたが、
まるたんも花音も比較的、おとなしくしていられました エライッ

そして、次に向かったのは、“道の駅 伊東マリンタウン”です
私達は乗りませんでしたが、ペットも乗船可の遊覧船などもあります!

kanon0824-11

顔を合わせると、早速じゃれあうまるたんと花音…。
暑いからあまり興奮しないでちょうだい

kanon0824-12

海をバックに記念撮影です

kanon0824-10

上にいるまるパパさんと旦那さんの姿をみつけ、喜ぶ花音さん

とにかく暑いので休憩のみで、撤収です。。。

さて、そろそろ宿に向かいましょう
続きはまた次回に。



フレンチブルドッグひろば

まるくる日記』のまるくる君と遊んだお話も、今日で終わりです!

最終回の今日は、まるたんと花音のベストショットを中心にお届けします

kanon0819-1

まるたんに着いて早々のバトル後。
早くも楽しそうです

kanon0819-2

まるたん、こんなお顔で花音のことみつめてくれたのね

kanon0819-3
kanon0819-4

まるたんと遊んで。おもちゃで遊んで。満面の笑みの花音です

結局、このおもちゃ、頂いてしまいましたすみません。
でも今、一番のお気に入りです

kanon0819-12 kanon0819-13

お土産ついでに、ご紹介を

こちらのウチワも、プレゼントしていただきました
すご?い 毎日眺めています

kanon0819-5

リラックスして、気持ち良さそうにネンネしているまるたん。

kanon0819-6

可愛いねぇ、まるたん

kanon0819-8

花音さん、遊びすぎじゃない

snap_kanon0110buhi_20098316235.jpg
みつめあって、可愛い

kanon0819-10

私が大好きなまるたんの表情です

kanon0819-11

たらままさんに甘える花音です

kanon0819-9

今回も、本当に楽しく過ごさせていただきました!

まるたん、パパさん、たらままさん、ありがとうございました

いつまでも、こんなに輝いた笑顔を見せてくれるまるたんと花音でいてほしいです☆



フレンチブルドッグひろば

今日も、『まるくる日記』のまるくる君と遊んだ続きです!

kanon0818-1

たらままさんから素敵なお洋服を、プレゼントしていただきました
いつも、ありがとうございます

見てください “KANON”と名前入りなのです 感激?

kanon0818-9

まるたんとお揃いです

kanon0818-2
kanon0818-3

早速、バトル開始です

kanon0818-4
kanon0818-5

元気カラーのお洋服もあって、激しい激しい

kanon0818-6

ベロンチョ目線の花音さん。楽しいねぇ

kanon0818-7
kanon0818-8

ヤバイ!だんだん獣化していく二人です

kanon0818-10
kanon0818-11

すごいお顔してますが、喧嘩ではありません

ヒートアップしたじゃれあい 息遣いだけが聞こえます

kanon0818-14

トリャーーーッ まるたん、勇ましいね

kanon0818-13
kanon0818-12

こうして夜は更けていきました。。。はぁ、激しい

この合間をぬって楽しく飲める私達も、大したもんです

あと1回おつきあいください



フレンチブルドッグひろば

昨日は、『まるくる日記』のまるくる君のお家に遊びに行ってきました

まるくる家のパパさん&ママさん、ちょうどお盆休みということで、ご招待くださったのです

マンションの駐車場で出迎えてくれたたらままさんに、さんざん甘えた花音。
お部屋に入ると、まるたん目がけて突進です

まるたんもすごい勢いで出迎えてくれましたが、花音の脇を通り抜け、
私達の元に熱烈挨拶に来てくれました
拍子抜けで振り返った花音のお顔といったら…可哀想やら笑えるやら

でも、その後はいつものバトルです

kanon0816-1

やっと相手してもらえて良かったね!花音さん

kanon0816-2

“日本の夏” まるたんのお洋服、可愛くてとってもお似合いでした

kanon0816-3
kanon0816-4

相変わらず、どこにいくにも仲良くダンゴのようにくっついて歩いてます

kanon0816-6
kanon0816-5

そして、またじゃれあい
まるたん、勝った!とベロンチョ顔 可愛いねぇ

kanon0816-7

やっと一段落したところで、おビールです
泡がきめ細かくて、たまりません 

今回も、たくさんのお料理をいただきました
食べておしゃべりして、お子様達の様子を見て…お料理の写真忘れました
料理上手なたらままさん。とっても美味しかったです

kanon0816-10
kanon0816-12

まるたんが休憩していると、花音が遊ぼ!と誘い、、、またその逆もあり。
なかなか休憩できません

kanon0816-9

たらままさんが玄関にいると二人で追いかけ。。。

kanon0816-13

そして、またまたバトル
狭い我が家と違い、遊ぶ場所がたくさんあるので、いつも以上に激しかった?

kanon0816-11
kanon0816-8

途中、こんな癒される場面も

まだまだお外が明るい時間のお話でした。。。もうしばらくおつきあいください


☆追伸☆
バトルのお写真、いつもよりブレてないと思いませんか。
実は、親ばかグッズ=ストロボ手に入れました!
旦那さん、根負けして買ってくれました アリガトウ



フレンチブルドッグひろば

草津旅行紀、今回が最終です!

翌朝チェックアウトを済ませ、さて、どこに行こう。。。

あいにく、小雨が降ったり止んだりの残念なお天気です
傘を差して歩くのも嫌なので、有名な湯畑を歩くのは断念しました

草津でワンコと行ける場所…あまりありませんが、とりあえず向かった先は
白根火山ロープウェイ。
このロープウェイは、バッグやカートINでなくてもリードのみでワンコも乗車できます

雨は止んだものの、周りの景色はガスって真っ白
これでは乗っても意味がないので、やめました。

多少濡れても大丈夫な所。ここしかありません
草津天狗山プレイゾーンのドッグランへ

kanon0813-1

ランに到着
あれれ、誰もいない…

kanon0813-6

スキー場の一部を柵で囲ったランです
中型・大型犬エリアです。結構広い

kanon0813-2
                             
kanon0813-3
                             
kanon0813-4
                             
kanon0813-5

いつもは、お友達がいないと遊ばない花音さん
でも、広くて涼しいランが気に入ったのでしょうか
大爆走です

連写してみましたが…花音ちっちゃい
動きに合わせてのカメラワークに気を取られ、ズームおろそかに
難しいです。。。

kanon0813-7
kanon0813-8

だぁ?れもいないけど、結構楽しそうに走ってました

kanon0813-9

ブレてしまいましたが、楽しそうなお顔です

kanon0813-10

いっぱいいっぱい走りました

花音を中心に上手く撮れません

kanon0813-11

芝についた雨露が冷たくて、息が乱れません

花音ちゃん、涼しくて気持ちいいねぇ

kanon0813-12

一人ランだったけど、たっぷり走って楽しみました

さぁ、そろそろ帰りましょうか。
足を洗って、お着替えして、車へ

kanon0813-13
草津。。さようなら? また来るね☆

kanon0813-14

帰りの車中は、ぐっすりでした

今回の旅は、気の合うお友達に出会えず残念でしたが、ランでおもいきり走って
花音の楽しいお顔も見れて良かったです

私達も、名湯・草津の湯を堪能し、美味しいものを食べ、楽しい旅行でした



フレンチブルドッグひろば

草津旅行記の続きです!

夕方、お宿に到着しました
 
kanon0811-2

今回は、『ペンション ブランシェ草津』さんにお世話になりました

お夕飯前に、早速楽しみにしていた露天風呂へ

kanon0811-7

貸切露天風呂です! ワンちゃんと入れます。
奥の小さい方が犬用。手前が人間用です

kanon0811-3

入れてはみたものの、無表情な花音さん

kanon0811-4

すぐ飛び出てきちゃいます

お肌にもイイから、もう一度入りましょう

kanon0811-5

何気に旦那さんに押さえられていますが、アレッ!気持ちよくなってきたかな

kanon0811-6
パパさんの方に行きたいです♪♪

お風呂嫌いなくせに、隙を見て人間用に一緒に入りたがる花音でした


マナーもそうですが、人間用かなり熱いのでうっかり入らないように注意が必要です
あと、仕方がないとは思いますが、脱衣所のワンコ臭がキツかったのが残念でした


露天風呂を満喫したあとは、おまちかねの夕食です

kanon0811-9
おふろのあとのビールは最高だわぁ♪♪

コラコラ

kanon0811-10 kanon0811-11

お料理、とっても美味しかったです

kanon0811-8

そうそう、席には椅子が3つありました
普段は床でオスワリですが、周りを見るとワンちゃんも椅子に座っているので
花音も座らせてみました。初体験なので、落ち着かなさそう

ワンコ用が一番立派で、私達はパイプ椅子でした(爆)

kanon0811-12

そして、食事が終わる頃にはこの状態
旦那さんにピッタリ寄り添い。。。椅子に座ってないし

いつまでも甘ったれな花音です


このあと、草津の湯を堪能して、ぐっすり眠りました

kanon0811-1

ちなみに、こちらペンションの浴衣 犬柄です


そして、もう一つご紹介したいのが、お宿最大のウリ

kanon0811-14
kanon0811-13

ペット専用の温泉プールです
かなり広くて、深さも大人の腰くらいあります。

ライフジャケットも用意されていましたが、今回は見学だけ
次回は泳がせてみたいな。。。

他にも館内にドッグランやルームがあり、ワンコにとっても優しいお宿でした


草津ネタ、あと1回おつきあいください


★余談★
今朝、地震がありました。震源に近い所に住んでいるワンちゃん達、大丈夫だったでしょうか。
ここ2回ほど続けてあり、いよいよか!と焦りますが、1回目は花音さん全く気付かず
さすがに今朝は、飛び起きて吠えまくり
でも、私達が気付いたあとワンテンポ遅れての感知
飼い犬が騒いだ直後に地震が来たとか、動物は人間より早く地震を察知する能力があると、
何かの本で読んだことがあります。
花音、大丈夫かぁ
それにしても、被災してしまったとき、花音を守ることができるだろうか。
いろいろ考え、不安な朝でした。



フレンチブルドッグひろば

草津よいとこいちどはおいで?♪♪

1泊で群馬県・草津温泉に行ってきました

その前にちょっと寄り道して、嬬恋で新鮮お野菜を購入。
我が家の大好物・トウモロコシが絶品で、毎年夏のお楽しみとなってます

そして、近くに来ていた私の両親と合流

kanon0809-2

長時間ドライブのストレスを発散しましょう

kanon0809-1

恒例となりつつある、父とのお散歩です
花音を本当に可愛がってくれるので、有り難い

kanon0809-3

よく分からないけど、高原植物でしょうか

kanon0809-4

池の向こうにワンちゃん発見
気になってしょうがない花音さんです

kanon0809-6

真っ昼間なのに、涼しい
太陽がでているとそこそこ暑いですが、東京とは比べ物にならない涼しさ。
日中のお散歩も

kanon0809-5

ホタルブクロです 可愛いお花でした

kanon0809-8

大きな木に興味津々
いつもの公園にはこんなの無いもんね

kanon0809-7

いくら涼しいとはいえ、休憩しましょう

お顔をつっこんで飲む花音さん。
鼻ペチャ犬なら当たり前の光景ですが、よくみんなに笑われます


結局、母はこの日も花音に触れず ま、気長にね…。


夕方、両親と別れ、私達は草津へと向かいました

次回に続きます



フレンチブルドッグひろば

梅雨も明け、ますますワンコには過ごしにくい季節到来ですね

この時期、早朝や夜のお散歩が多いかと思いますが、花音はどちらもダメっぽいのです

早朝は、犬なのに早起き苦手 飼い主がご飯の用意をするまで、決して起きません

そして、夜散歩 慣れていないせいもありますが、暗い中出掛けるのは嫌みたい…。
いつもはハーネス見せただけで、狂喜乱舞 家を出る前に一汗かきます
なのに、夜行こうとすると、白けた顔で見つめられます
行きたいなら勝手に行けば?的な視線を投げかけられ、、、誰のための散歩!もういい!

ということで我が家、早朝&夜散歩やめました。

とはいえ、お外大好き花音なので、お散歩は行かねばなりません。
今のところ、多少涼しいので日が暮れる直前に行ってます

kanon0806-10

この時間帯、あまりお友達に会えないのですが、外に出ただけで嬉しいみたい

お顔が楽しそうです

kanon0806-9

ダッシュで公園を駆け回ります

でも、やっぱりお友達と遊びたいねぇ

もう8月だというのに、今週は特に涼しい日が続いています。
いつもより少し早めに公園に行ったら、たくさんのお友達に会えました

kanon0806-6
kanon0806-7

月曜日は、うにちゃん&トロちゃんと
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

そして昨日は。。。

kanon0806-11
kanon0806-12

タルト君&もなかちゃん
タルト君の狂ったような(失礼!)はしゃぎっぷりに元気をもらいました

kanon0806-13

タルもなちゃんやルイ君のお友達のブルース君です めちゃ可愛い

残念ながら、ガサツな花音のことは苦手みたい
花音が近づくと、2歩も3歩も後退します。。。ごめんね
おかげで、ママさんが花音の相手をしてくれます。ママさん、ありがとうございます

愛らしいワンちゃんばかりで、私も目の保養…いえいえ心の保養をさせていただいてます


今週は楽しいお散歩が続きましたが、誰にも会えないことが多いです。

kanon0806-8

行きも帰りもガシガシはりきる花音さん

散歩時間も短めのせいか物足りないのでしょう。引っ張り癖、スゴイです

kanon0806-14

お外=楽しいぃ の花音さん。
なかなか自発的に休憩できず、帰ったらやっとバタリです
もう少し、自分でコントロールできるようになれればいいなと思います。


平日はこんな感じでお散歩してますが、満たされてはいないようです。
なにしろ気候が良い時期は、2時間,3時間平気で歩くから

足りない分は、休日のドッグランで発散です

kanon0806-1
kanon0806-2


我が家のお散歩事情、まとめると。。。

?早朝&夜散歩は、ナシ
?平日は、日暮れ直前に
?休日は、ランで

全て気温を見ながらですが、こんな感じで夏を乗り切りたいと思います



★おまけ★

日中の花音です
kanon0806-3
kanon0806-4
kanon0806-5

ぶーたれて寝るか、お外を眺めるか。。。


早く涼しくなるといいねぇ、花音ちゃん



フレンチブルドッグひろば

この週末、土日とも何の予定も無かった我が家。
ゆっくり骨休めをしようと思っていました

しかし約1名、お外に出掛けることが最大のリフレッシュと言って憚らない方が…

その方のため、土曜日にあきる野のヒロック ドッグランへ行ってきました

ランの駐車場に着いたら、とっても暑い
大丈夫かなぁと心配しましたが、ランは木が多くて涼しかったです

kanon0803-1

早速、常連ワンちゃん達がご挨拶に来てくれました!
シェパードのジャック君とジャーマン・ポインターの女の子

花音のビックリ顔が笑えます

kanon0803-2
ちょっとぉ いきなり何するですか?

kanon0803-3
kanon0803-4

早速、遊びはじめました

こちらのジャーマン・ポインターちゃん、以前にも遊んでもらったことがありますが、
何だか大きくなった気がする…と思っていたら、8ヶ月だそうです
育ち盛りなのね

kanon0803-7

そして、フレブルちゃんにも会えました
ナナちゃんです 可愛い?

kanon0803-5

あんまり絡まなかったけど、ちょっとだけ並んで走ってました

kanon0803-6

もみくちゃになって遊んで…荒っぽい遊びが好きねぇ、花音さん


このあと、常連さん達が帰ってしまったので、飼い主達が相手に。。。

kanon0803-8

この走る姿を綺麗に撮りたいのですが、とっても難しい
これは、暗くなってしまったし臨場感に欠ける

いつか、撮るぞぉ

kanon0803-9

すっかりリフレッシュできたようです

kanon0803-12

またまた、ゴロ?ンして汚れまくり、クールダウンも兼ねてタライにつけこみました
嫌々ながらも、ちょっぴり気持ち良さそうな花音でした



そして昨日。日曜日。降ったりやんだりの大雨模様でした

kanon0803-10

こんな日は、のんびりまったり過ごすに限ります

kanon0803-11

花音ちゃんの寝顔を眺めて、飼い主もリフレッシュ完了

新しい1週間が始まりました。頑張ります



フレンチブルドッグひろば