昨日は、とんびさんに誘って頂き、『お散歩会 in 昭和記念公園』に、
参加してきました!



BUHI率の低いこの公園で、8ブヒちゃんも見るのは、地元民の私もはじめて

先月のお散歩会の反省&対策で、次回は響だけを連れてじっくりと…
と考えてましたが、次は秋冬頃かと勝手に思っていた所こんなに早く実現
昭和記念公園のトップシーズンである混雑したこの時期に、響を連れては
無理なので、今回は花音だけの参加となりました
響も、みんなの様に、穏やかに歩けるようになれたらな…。

響のことはさておき、お散歩会は、終始、和やかムード
枝に執着するコや、ボールをずっと咥えてるコなど、
それぞれマイペースで楽しんでました

ここからは、可愛いブヒちゃんの様子をつらつらと写真だけ~

IMG_2091_201604211908214dc.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2079.jpg
IMG_2080_20160421190750540.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2114.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2127_201604211908278d7.jpg
IMG_2128.jpg
IMG_2129_2016042119084806b.jpg
IMG_2130_20160421190850790.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2134.jpg
IMG_2137.jpg
IMG_2142_20160421190918bbd.jpg
IMG_2151.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2164.jpg
IMG_2171.jpg
IMG_2172.jpg
IMG_2173_20160421190948e13.jpg
IMG_2179_201604211909514d3.jpg
IMG_2181_20160421191011717.jpg
IMG_2183.jpg
IMG_2188_20160421191014ac5.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2190.jpg
IMG_2178_2016042119095051c.jpg
20s.jpg

ブヒにはちょっと陽射しがキツかったけど、ここ数日で一番のお散歩日和
だったのではないでしょうか
木陰は涼しく、新緑や綺麗なお花達を眺めながらのそぞろ歩き
とっても楽しかったです

とんびさんはじめ、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

水曜日のこと~

念願だった、とんびさん主催のお散歩会に参加させて頂きました
場所は、昭和記念公園の無料エリア・みどりの文化ゾーン。
冷たい小雨降る中、アメニモマケズ・・・
元気な10BUHI&飼い主さんでお散歩しました~

雨なんかへっちゃら~!
本降りにならなかったのは、ある意味日頃の行いが良いから
お散歩会というものは初めてでしたが、とっても楽しかったです



みんな可愛かったなぁ
“はなちゃん”が、3分の1もいた~

引っ張るかのひびのリードを持ちながら撮ったので、
花音と響は背中の写真しかありませんでした

P1100682.jpg

ブヒブヒわらわら~

P1100686.jpg

3パイド
今まで、お出かけした先とかお散歩先とかで、あまりパイドのコに会えないので
嬉しくなっちゃいました

この日は、ほとんど写真が撮れず、お粗末なモノばかりでして…。
お散歩会レポートは、これにて終了です。

とんびさん、お誘い頂き、嬉しかったです♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

そして、はな母さんにお願いして、おとーさんが撮られたお写真を
一部お借りしました。素敵なお写真、ありがとうございました

P1100689.jpg

帰り道。
いつものお散歩なら、常に響が先頭を歩くのに、興奮して疲れたのでしょうね
花音の後をトボトボ歩きながら帰宅しました

響くん。。寒い中、一人だけガハガハして恥ずかしかったよ…。
もう少し普通に歩けるように頑張ろうね!

ていうか、響以上に疲れたのは私でした。
この後、仕事だったのですが、お休みしたかった~。
気力を振り絞って行きましたけど。

この前の日曜日に、久々のBUHI中毒会が開催されましたが、
他の予定があって参加できなかった我が家

前乗りで数家族お泊りすると伺い、どうしても響を遊ばせたくて
土曜の午後に日帰りでお邪魔してきました!


IMG_1754.jpg

暴れん坊・響 & 怒りんぼう・花音 が乱入し、失礼しました

でも、可愛いブヒちゃん達に会え、とっても嬉しかった~

ここからは、写真をつらつらと載せちゃいます~

IMG_1716.jpg
IMG_1715.jpg
IMG_1719.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1726_20160310225922d56.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1743_2016031022592776e.jpg
IMG_1756_201603102259498c5.jpg
IMG_1758_201603102259504f3.jpg
IMG_1765_20160310225951158.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1774_20160310230016732.jpg
IMG_1777.jpg
IMG_1778_2016031023001820a.jpg
IMG_1783.jpg
IMG_1785_20160310230021f3e.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1717_2016031022585851a.jpg
IMG_1737.jpg

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました
また是非遊んでください

とっても楽しかったようで、珍しく響が、帰りたくないと駄々をこねました
お友達BUHIちゃんは、響にとってかけがえのない存在のようです
次回は、BIHI中毒会当日に参加できたらいいな~。

そうそう! 楽しんだのは飼い主もです!!!
写真には写ってませんが、ここはキャンプサイト。
なんとキャンピングカー3台とトレーラー1台が並び、圧巻でしたよ

はなパパさんとひろきぬさんに内覧させて頂き、詳しく説明して頂きました。
はなパパさんの、「外からちょっと眺めるだけじゃダメ! 中に入ると全然違うから!」
とのお言葉に甘え、ちゃっかりお邪魔させて頂いたのですが、
もうね~ キャンカーの窓から眺める風景が素敵すぎて
あ~ 珈琲飲みながら、景色を眺めて寛ぎたい。。。妄想が広がります

ブヒに関しては、危険が無いかを見守るだけで、ほぼキャンカー話だったような
BUHI中毒会に参加できなかったのは残念でしたが、楽しい土曜の午後でした



昨日は、千葉県茂原市にある『すいらんグリーンパーク』へ。

はなパパ会長&ひろきぬ副会長率いる『BUHI中毒会』に参加させて頂きました!
この会に誘ってくれたあーちゃんさんにはご都合でお会いできず
とっても残念でしたが、ブヒブヒ楽しいひとときでした

IMG_1110_20151129174225860.jpg

3ギャング

風太くん&マウルちゃん、響と一緒にしてごめんなさい
そして、響がガウガウしてすみませんでした

この3ブヒが集うところに乱闘あり
でも、3ブヒ共、イキイキとした良いお顔してるな~
ホントは、とっても気が合ったりして…。
乱闘の仲裁に入るタイミング、難しいです

予想はしていたものの、今回も響の弾けっぷりは凄かった…。
ケガ人・ケガ犬は無かったようですが、もし、響(花音も)にヤラれて
ケガされた方がいらっしゃったら、ご連絡くださいm(__)m

さて、本題へ!
ここからは、写真をツラツラと載せちゃいます
全ブヒちゃんは撮れなかったことが心残りだけど、
楽しかった様子が少しでも伝わるといいです

IMG_1104.jpg
IMG_1107.jpg
IMG_1102_201511291742219c6.jpg
IMG_1114_20151129174227344.jpg
IMG_1121.jpg
IMG_1132_20151129174255030.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1150.jpg
IMG_1152.jpg
IMG_1154_20151129174333db1.jpg
IMG_1155.jpg
IMG_1158.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1165_20151129174409efd.jpg
IMG_1167_20151129174411b2e.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1175_20151129174414d8e.jpg
IMG_1180_201511291744155ee.jpg
IMG_1183.jpg
IMG_1189_20151129174448c29.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1196_20151129174451ba5.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1198.jpg
IMG_1130_201511291742534d6.jpg

『静』も、『動』も、『後ろ姿』さえも、可愛すぎるこのコ達
かのひびも楽しそうだったけど、飼い主も癒しをたくさんもらいました

そして、集合写真

IMG_1201.jpg
IMG_1212.jpg
IMG_1202.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1208_20151129174538ad6.jpg

望遠レンズで無理やり撮ったので、小分けに

一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました

IMG_1231_20151129174543045.jpg

カッコイイ中毒会ステッカーを頂きました
ロブパパさん、ありがとうございました!

これでBUHI中毒会メンバー入りを果たせたでしょうか。。。



かのひびではありません。。まるたんだよ

8月のお盆の夜、たらままさんにお誘い頂き、
まるくる家へお邪魔してきました

IMG_0795.jpg

ホントに久々(多分1年ぶりくらい)だったけど、
そんな時間を感じさせない3ブヒ

ブヒブヒわらわら元気に遊びます

IMG_0801_20151111121706d87.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0816.jpg

相変わらず可愛くて、とっても楽しそうなお顔を見せてくれました

IMG_0794.jpg
IMG_0796_20151111121648ce3.jpg

もちろん、かのひびも非常に楽しそう
我が家にいるかの振る舞いです…

08m.jpg

飼い主は、たらままさんの美味しいお料理と銘酒に舌鼓
そして、尽きない楽しいおしゃべり

ストレス絶頂期だった我が家、まるくる家に助けられました!
楽しい時間を、本当にありがとうね

年内に、もう1回くらい会いたいわ~