この前の3連休のこと。
どこにもおでかけ出来なかったので、いつもの昭和記念公園へ。
10月は毎週末だったので、久々に快晴な休日。



まずは、気になっていた銀杏並木へ

P1110816.jpg
P1110817.jpg

今年の銀杏は、まだ青々している木、もう黄葉してすでに落葉している木もあり
結構まばらな感じでした。

P1110813.jpg

大混雑で、相変わらず大興奮な響

P1110818.jpg

森の家にて、ラムネと駄菓子で休憩。
ここも、銀杏が綺麗だった~

P1110819.jpg

いつもより遠回りでいっぱい歩きました

そして一度帰宅し、お昼寝タイムの後。。。

03g.jpg

お夕飯を食べに、高尾のごん助へ。

03k.jpg
03s.jpg

ワンコ連れで、炉端焼きを楽しめます!

とっても美味しかった~
贅沢な時間を過ごしました


P1110799.jpg

我が家では、私が仕事に行く時や長時間の外出時はハウスでお留守番を
してもらいますが、それ以外はフリーです。

ちょっと買い物に行き、帰ってくると、こんな感じで出迎えてくれます

やっぱりお留守番は寂しいんだろうな。。と思いつつも、
玄関の扉を開けて、この姿を見るとほっこりします

P1110805.jpg
P1110803.jpg

旦那さんが帰ってくる時間になると、玄関に集合のカノヒビ。
後ろ姿が、何とも言えず可愛いです



えこ's きっちん さんのハロウィンセット

いつも素晴らしい限定セットの中でも、特に楽しみにしているハロウィンセット!
今回も、美味しそうで可愛らしいステキな内容です

IMG_4431.jpg

かぼちゃのパウンドケーキ、めっちゃ可愛い

IMG_4423.jpg
IMG_4419_20171016120651980.jpg

オメメ見開いて待ちます

IMG_4418.jpg

さぁ、どうぞ

IMG_4420.jpg

Wペロリンチョ

美味しいね~

前回のセットもまだ残っているので、現在オヤツ豊富なカノヒビです。
次のクリスマスセットまで、ゆっくりウマウマしましょ

Saoekoさん、今回もありがとうございました!

夏日かと思えば、一気に冬のお天気に。
寒暖差が激しすぎます


IMG_4437.jpg

暑い日は、ちっちゃな体でノビノ~ビ。
ソファを占領中の響くん

IMG_4440.jpg
IMG_4442.jpg

急に寒くなりました
こんな日は、丸まってヌクヌクです。

IMG_4446.jpg

響、可愛すぎっ

お出かけもしたいけど儘ならず・・・。
こんな時は近所の観光地・昭和記念公園へ



ケイトウ。
カラフルで可愛らしいお花畑を発見

P1110770.jpg
P1110769.jpg

パンパスグラスとのコラボがおとぎの世界のよう

P1110780.jpg
P1110783.jpg

そして、この時期はやっぱりコスモス!

P1110778.jpg
P1110776.jpg

おすましさんの花音

P1110772.jpg
P1110773.jpg

興奮と暑さでベロ全開の響

P1110788.jpg
P1110789.jpg

まだ帰らない!と愚図る花音が立ち上がるのをみんなで待ちます

P1110784.jpg
アタシまだ帰らないから!

はいはい

この日は夏日で暑かったけど、やっぱり10月。
木陰は涼しくて、秋晴れのお散歩日和でした
お外大好きな花音さんが帰りたがらないのも、すごく分かる!
花音、病気の影響で、筋肉もずいぶん落ちたし、疲れやすくなってきてます。
普段のお散歩はまだしっかり歩くけど、ロング散歩となると
最後の方は疲れたお顔を見せる。
それでも帰りたがらない
大きな公園で、たくさんの人やワンコを眺めたり触れ合ったりすることが
花音の免疫力UPにつながるんだろうな~。
お天気の良い日は、休憩を多く取りながらのこんなお散歩を
たくさんしようと思います