ここ2日ほど、猛暑から逃れられホッと一息。
カノヒビも、涼しいとアクティブになるようで、久々の激しいブヒレス


IMG_4106.jpg
IMG_4113_20170727164528496.jpg
IMG_4114.jpg
IMG_4143.jpg
IMG_4166.jpg
IMG_4189.jpg
IMG_4196.jpg
IMG_4215.jpg
IMG_4216.jpg
IMG_4219_20170727164540428.jpg

花音さん、先週土曜日、内視鏡検査を無事済ませました。
大好きな病院滞在を楽しんだようで、元気に帰ってきてくれましたが、
花音のお腹の状態は悪いそうです。
外部機関に出しているので検査結果待ちですが、画像を見ながら
先生の所見を伺ってきました。
真っ赤に炎症している十二指腸に言葉を失ってしまいました。

でも、病を感じさせない元気な花音です。
筋肉が落ちてきているので無理はさせられませんが、
たまにはブヒレスもいいよね~。
カノヒビの楽しい時間、長く続きますように

まったり・・

comment iconコメント ( 2 )

とても調子が悪いとは思えないブヒレスですね♪
秋には昭和記念公園に行きますよ〜🐶

名前: とんび [Edit] 2017-07-28 20:53

花音ちゃんも空我と同じIBDでは?空我も内視鏡で十二指腸が赤く石灰化求めて見られました

名前: POOhママ [Edit] 2017-08-15 18:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)