DSC_10056.jpg

ちっちゃくってオトボケ顔が可愛かったパピーの花音

9年前の4月27日、我が家にやってきました。

IMG_3770.jpg
IMG_3772.jpg
IMG_3842_20170515173828941.jpg

9年経った今、さらに愛おしい存在です
ウチに来てくれてありがとうね!


そんな花音さんですが、ちょっと心配な状況なんです。
最近、軟便(下痢までいかない)が多く、便検査をしてもらったところ
悪い菌は見当たらず。
今日(5/15)、血液検査で難治性の病気の可能性が高いことが発覚しました。
とりあえず投薬治療がはじまり、近々内視鏡検査の予定。
最悪の状況より数歩手前で発見することができ、ひとまず良かった。
すぐどうこうということは無さそうだし、本犬、食欲もいつも通り旺盛で
至って元気なので一安心。
これから通院が続きそうですが、病院大好き花音さん、ウキウキと
楽しそうにしてくれるので、これも免疫力upに繋がるかな~(笑)

しかし。。予防接種が普通に受けられるのが当たり前って
幸せなことなのね。
狂犬病予防、今日も延期になってしまいました…。


DSC_0032_20170515173820d2a.jpg

花音の同胎兄弟のろくちゃんとぽん太ちゃんも元気だそうです。
来年、兄弟揃って元気に10歳を迎えられたらいいなぁ

花音さん、体大事にして頑張らないとねっ!
飼い主も全力でサポートに励みます

GW

BUHI柄クッションカバー☆

comment iconコメント ( 2 )

花音ちゃん…心配ですね…
我が家は今年から免疫力アップの為に絶賛腸活中ですよ♪

名前: とんび [Edit] 2017-05-17 22:58

大丈夫ですか?

我が家の空我も去年から下痢です
色々試したけど…内視鏡検査して
炎症性腸疾患と分かりました。
今頑張ってます

名前: poohママ [Edit] 2017-05-19 10:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)