IMG_3685.jpg
IMG_3684.jpg

mieさんから、BUHI柄生地で作ったクッションカバーを頂きました

我が家のスカイブルーのソファに合うイメージで作ってくれたカバー。
クールでカッコ可愛くて感激でした
爽やかでこれからの季節にピッタリな感じ!

IMG_3667_201704261242448b6.jpg
IMG_3681_20170426124248871.jpg
IMG_3670_20170426124245908.jpg
IMG_3675_20170426124247c97.jpg

肌触りも良く、早速寛ぐカノヒビ


去年作って頂いたBUHI柄カバーもとっても素敵だった!
あの時、私も作ってみようかな~と言いつつ、その後作っていないのを
見抜かれ、今回、可愛い生地見つけたから作ろうと思うけど…との申し出に
二つ返事でお願いします!と、図々しくも作ってもらっちゃいました(笑)

本当に素敵で感動よ。。mieさん、本当にありがとう

家族になって9年☆

チューリップ 2017

comment iconコメント ( 2 )

おひさでございます!の、まとめ読みで失礼しますぅ。
佐野のみかも山公園!行った事あります。そんでヘロヘロになりました。見道の駅の後方から入って、斜面を直進方向に登るルートで山頂近くまで行きましたがぶっ倒れるかと思う程しんどかったです。二度とあのルートでは登りたくないって感じでしたよ。

日曜日の記念公園はコミコミでしたよ。写真撮るにも場所がー!って感じ。
屋台のカレー食べましたよ! 美味しかったよね~。
最近、久しぶりにデジイチを使ってるんですが、画像が鮮明だとブヒ達のお顔の白い物が目立ってしまって… もう4歳過ぎてるだなぁ~って実感しました。ブヒ達と元気にあそべる時間をもっと大切にしないとね!

名前: はなパパ [Edit] 2017-04-26 21:48

はなパパさんへ

お久しぶりです!
お返事遅くなり、すみませんm(__)m

さすがパパさん!みかも山公園ご存知なんですね。
山頂近くまで行かれたとは!
結構広い公園ですよね。。スゴイです(^^)

週末の春の記念公園はめちゃめちゃ混みますもんね。
でも1年で一番綺麗な季節だから、混んでいても行かねば!
と思ってしまいます^^;
パパさん家は、満喫し過ぎなほどのBUHIライフだと思われますが…(笑)
でも、時間は戻らないから、出来る限り大切に過ごしたいですね。
我が家、花音がちょっとヤバイ状況です。
まだまだ楽しみますけどねっ(^^♪

名前: カノヒビ母 [Edit] 2017-05-15 17:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)