fc2ブログ

先日、製作途中をお見せしたブラウス。
先週、犬服教室に行ってきましたが、やはり終わらず、自宅で仕上げることに

かぁさんはよなべをして? やっと完成しました

kanon0417-2

縫い目はガタガタですが 達成感でいっぱいです

とってもラブリーなブラウスです

それで…花音着用のお写真ですが。。。
アップするのやめようと、本気で思いました。。。






何故って

kanon0417-5

まるで、男の子が間違えてメイドカフェでバイトしちゃった みたいな感じ

爆笑、失笑、苦笑…何でもしてください

kanon0417-4

きっと色合いが悪いんだな
清楚な白×ブルーにフリフリはいかにもお嬢って感じで、似合わない
もっとポップなカラーだったら、きっとネ

kanon0417-3

早速、ゴロ?ンしてるしっ


でも、難しかったけど、勉強になりました
ミシンが怖くなくなったことは、いい傾向!

来月の課題はキャミソール。また、頑張ります




★お口直しの1枚★

kanon0417-1

ナイラに夢中で、足ペタンの花音ちゃん。

呼んだら振り返って…癒される1枚です



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



ひとりぼっちは嫌い

引っぱり癖

comment iconコメント ( 10 )

完成おめでとうございます!
可愛く出来ていて花音ちゃんに良く似合ってますよ。うふっ。。
パーティに着て行けそうですね。
今度はキャミソールですか!凄いです!
また、楽しみにしてますよ~


名前: anzママ [Edit] 2009-04-17 23:33

ブルーのフリル、似合ってますよ♪
襟付きのボタン服、難しいですよ!
ママさん、夜なべで頑張りましたね!すごいですよ!
メイドさんでも、花音ちゃんはパイドだから
ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」を案内するお姉さんみたい!
十字架のようなネックレスを付けてみたら、お出かけOKですよ!
パイドは、ハードで可愛い悪魔ちっくな感じも似合う、と思います。
どうでしょう!?

名前: こつぶママ [Edit] 2009-04-18 08:35

ついに完成したんですね~!おめでとうございます♪
2枚目の写真の目がきらきらしてる花音ちゃん、
とってもフリルブラウスが似合っててかわいいですよ~っ!
次のお洋服も楽しみにしてるので、頑張ってくださいね☆

名前: タルもな [Edit] 2009-04-18 19:03

anzママさんへ

やっと完成しました!
似合ってますか(笑)ありがとうデス。えへっ♪♪
パーティに…でも、あまりの不出来さに門外不出なのです(爆)
買って半年放置していたミシンをやっとまともに使い、創作意欲が湧いてきました!
次も頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-18 21:26

こつぶママさんへ

はいぃ!私、頑張りました!お褒めのお言葉、ありがとうございます☆
ははは…それではディズニーに送り込みましょうか
。。。礼儀正しくなって帰ってくるでしょうし、一石二鳥?(笑)
そのうち慣れたらいろいろアレンジしたいと思ってます。
小悪魔ちっくバージョンも作ってみようかな☆
夢は広がります♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-18 21:30

タルもなさんへ

ついに完成しました!
似合ってます?生で見るとかなりキモイです(汗)
女の子らしいもなかちゃんは、フリフリお洋服似合いそうですよね☆
きらきらオメメは、ボーロをガン見しているからですよ(笑)
次はお散歩にもちゃんと着て行けるよう、頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-18 21:35

遊びに来るのが、遅くなってしまいましたぁ
ごめんなさいぃぃ(涙)
ブラウスめっちゃくちゃ可愛いです!!
すごいっ!! ボタン服って難しいですよねぇ
改めて本当に尊敬☆ですぅ!!
お洋服似合ってますよぉ~
でも、これで、おんもは、もったいない気がします(笑)
そうですか・・ キラキラメメはボーロだったんですか? まるくると一緒ですね(笑)
最後のお写真とっても可愛いです♪♪

名前: たらまま [Edit] 2009-04-19 14:44

たらままさんへ

わざわざこちらにもコメントありがとうございます!
はははっi-201完成したはいいけれど…てな感じです(汗)
まるこちゃんなら、絶対似合うと思うんですよね(笑)
もらっていただきたいところですが、あまりにも雑な仕上がりで。。。
でも、白だからお外に出たらスグ真っ黒になりそうですよね!
写真撮影にボーロは必需です!!!まるたんと一緒っ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-19 20:56

昨日は有難うございました!
ママさんお洋服お作りになるんですね♪
とってもラブリーで可愛いですね。
フレンチとかボステリって裸だと100%オスって
言われちゃうのでコレくらいしないとなかなか分かって貰えないんですよね(笑)
花音ちゃんとっても可愛いぞ~!!

名前: めいママ [Edit] 2009-04-24 21:15

めいママさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます!
こちらこそ昨日は楽しませていただきました☆
お洋服…花音を迎えて初めて作りました(汗)
ミシンなんて超久々で・・・我が子を思えばこそですね(笑)
可愛いですか?ありがとうデス★

名前: カノン母 [Edit] 2009-04-24 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)